
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント情報~♪

明日のイベントです♪

こちらは委託先様『アルオージュさんの参加イベント♪

モリモリ作家さんが納品されて、パワフルになりました!

作家さんの作品をチョイスして参加されるとの事(*゚▽゚*)

きっと楽しいブースになると思いますので、是非遊びに行ってくださいねー♪

f9798466-s_201408230724566a6.png

開催場所 ユザワヤ吉祥寺店(東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1 キラリナ京王吉祥寺店8階)
お店の参加は8月24日(日)10:00~13:00のみです。

この下の、「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/08/23 07:27 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

委託先様―!

昨日も福袋のラッピングに精を出しました以前ケーキ屋さんでバイトをしていたので、ラッピングが懐かしい―!

まだ完成していないので、画像は後日になりますが(*≧∀≦*)

先日、委託先様『 おひさまのいえさん』の店内の画像がHPにUPされていました。

o0480048013040892632.jpgo0640064013040892658.jpgo0720040413040892642.jpgo0720040413040892676.jpg

かわいいですー♪

北海道と九州と言う距離の為、お邪魔した事はないのですがー。

行ってみたいんです―!

お近くの方は是非私の代わりに遊びに行ってみてくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆


この下の、「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/08/22 08:05 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

革小物満載の・・・福袋~!!

ちょっと間があいてしまったブログ。

今月は、いろいろと、かなり、とってもハードなもので、ぽつぽつとブログ更新になるかもしれません・・・。

まずはお友達や委託先様のブログにお邪魔して、時間があったらそのままブログUPに向かうのですが、なかなかPCがご機嫌よくなってくれずで、断念も数回・・・。

ブログをやめてしまったわけではないので、遊びに来てやってくださいねー♪

委託先様のアルオージュさんのプレ&オープンが目前に!

なんと昨日までの納品予定だったのに、やっと少しラッピングが出来ました!

こちらはお安いほうの福袋!

半額以下のお値段でお出しするので、超お買い得です!!

IMG_2151.jpg

ここに、プライスをぶら下げてーっと。

やっぱり終わっていなかった・・・。

プレオープンに間に合わなかったらごめんなさい―!!!!

この下の、「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/08/21 07:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

miniほうき、良い感じ~♪

私、これから函館1泊旅行に行ってきます―♪

Yさん一家とKさん一家も函館にいるはず―!

今週プチぎっくり腰と奥歯の治療中に悪化とで痛み止めが離せないので、ちょっとドキドキだけど、楽しんできまーす(*゚▽゚*)

という事で、早速作品に♪

ちょこっと革を使ったminiほうき。

卓上のゴミとかささっとお片付け出来ちゃうので、良いかなーって♪

IMG_2059.jpg
IMG_2060.jpg
IMG_2061.jpg


昨日は、ぽちっと応援クリックが皆無に等しかったので、今日は是非応援クリックしてくださいねー♪  

この下の、「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/08/14 06:23 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

おもしろいイベントです♪

お盆ですねー。

みなさんは実家へ帰ったり、お墓参りでしょうか♪

交通渋滞が始まっているので、みなさんの気をつけてくださいねー!

さて、委託先のアルオージュさんが急遽イベントに参加される事になりました♪

f9798466-s.png

■開催場所:ユザワヤ吉祥寺店(東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1 キラリナ京王吉祥寺店8階)

いろんな作家さんが3時間ごとに入れ替わりで登場するという変わったスタイルのイベント!

アルオージュさんの参加は8月24日(日)10:00~13:00のみです。

作家さんの作品がどんどん納品されているので、みなさんの作品をチョイスして持って行ってくれるそうですよー♪

面白そうなので、行ってみた―い♪ 行ったらずーっといたーい♪ っていう感じかなー(*゚▽゚*)

遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/08/13 11:36 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

