
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験のシューズたち

たった今、ブログを頑張って入力したのに、ぜーんぶ消えちゃったー

しょぼんとしながら再トライ


昨日はねーやっぱり帰宅が10時過ぎで・・・

ハンドメイドはできなかったのです…

でも、ハッピーバースデーのケーキを、お祝いしながら一緒に食べれたので、結構元気かもー

Yちゃん、今日がお誕生日だねー

お誕生日 おめでとー

今日はのんびりしてるかなー


さて、作品作りはできなかったけど、オーダー品は一つ完成していまーす

IMG_1827.jpg

いつもは片方だけでネックレスなどにするシューズたち

今回は1足ずつだったので、ちょっと緊張ー

片方だけで、バランスがとれるようにコバ仕上げを地味~にしていくのが、それぞれのバランスと1足分のバランスがとれるように、あっちとこっちと忙しくコバ仕上げー

どうかなー

今回は、コレクションに加えて飾って頂けるという初体験のオーダーでした―

ミニミニ大好きな方で

無事に仲間入りできますように・・・



ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2011/12/10 09:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

