スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のがま口くん

今日は良く無事に帰宅できたなーと言う位、どの道もテカテカツルツル―

曲がるにも止まるにも、冷や汗もので…

明日はいつもより30分早く出てみないと大変かもー


作品は地味に進行中だけど、なぜかペースが上がらない・・・

仕事が忙しすぎて、気持ちに余裕がないのかなー

Yさんのオーダーは、一応完成間近だけど、また新たなオーダーを頂き嬉しい悲鳴かなー

こちらは少しゆっくりさせていただこうかなーと


そんな中、Cherishさんのイベントが明後日から


  『Cherish感謝祭』

    2011年12月2日(金)3日(土) 10:30~15:00
     
    Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



委託しているにもかかわらず、新しい作品を納品できず、全品15%OFFで参加させて頂く事になりました

ごめんなさーい

そして・・・、色々・・・、忙しかったり、納品の日時が合わなかったり、と、Cherishさんに迷惑ばかりかけていたりで・・・。

このイベントを持って、委託を終了させて頂くこととしました・・・

作品は大変お安くなっておりますので、お時間のある方は見に行ってみてください

IMG_1520.jpg

この革のがま口くんはまだCherishさんにいるのかなー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/11/30 20:40 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

