
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だ―!

大変だ―!

今日から、札幌でイベントがあったのです!!

DSC09880.jpg

ヒビノイロ・・・ 素敵な作家さん7名のお仲間に入れてもらえましたー♪

素敵なお店に、素敵な作品がたーくさん♪

是非ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!!

icraftさんの画像をお借りして( *´艸`)

DSC09890.jpg

DSC09892.jpg

先月追突されて、ちょっとハンドメイドのペースが落ちてきていて…。作らなくっちゃーと思いながらから回りの毎日・・・頑張って―!の応援ぽちっとをおねがいしまーす!!下にある「革小物」のクリックでー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつも見たよー!良いよー!のクリックをありがとうございましたー!!
[ 2015/10/23 21:01 ] 日々の事 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/05 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

