スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は当別のイベントです♪

明日は楽しいイベントがあります♪

当別町の「くらだしいち&はんどめいどまーけっと」

お祭りとハンドメイドとフリマと!楽しそうなこと満載ですねー♪

iCRAFTさんの作品の横に、Y*mamaの作品も並べてもらってー!木の実さんたちもいらっしゃるかなー♪

DSC09477.jpg

iCRAFTさんから画像をちょこっと拝借( *´艸`)


そしてそして、 会場が徒歩7・8分のところで、クラフト展も開催されているみたいです!

布作家のnono☆さんが出店されているようで、 両方の会場に足を運んでくれた方に、プレゼントもあるみたい!

詳しくは、会場でご確認を♪

残念ながら、私はお仕事で・・・。

なので願うばかりです!「あーしたてんきになーあれ!!」
スポンサーサイト
[ 2015/06/26 22:36 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
先日は ありがとうございました♪
楽しいお祭り終わったよ-。
昨日は アクセサリーを使わせてもらいました。
ブルーのシューズのネックレス、チームnonoさんのお花やさんのほうの
作家さんにお買い上げしてもらいました♪手づくりしていて、作家さんに
お気に入りを見つけてもらうこと、とっても 嬉しいですよね♪

今度は 7月の木の実さんの一年に一度の実店舗でのイベントに
作品、飾らせてもらいます。作品 ありがとうございます!

ゆっくり、なが~く よろしくお願いします!
[ 2015/06/28 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

