スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンリンー!のキーホルダー!!

ここ数日、息子がやんちゃをした事で、周りの方に迷惑をかけ、お説教したり、あやまりのお話をしたり・・・。

本当にバタバタの数日間で・・・。

「なんで~?」「また~?!」と・・・。

元気に育ってほしいなー! 優等生よりわんぱく坊主になってほしいなー! と、思って育児をしていたけれど、その通りとは言え、周りの人に迷惑をかける事だけはいけない事! といのも伝えてきたはずなのに、やってくれました…。

本人は、さすがに反省はしているので、いつまでもネチネチとしていてはいけないと、通常モードに切り替えたけど・・・。

母はドンヨリな感じです(*≧∀≦*)

30度を超える毎日に、エアコン―!!と思うこともあり、ブログ更新まではなかなか気持ちが回らなかった・・・。

毎日のブログアップ!と言う為に、無理矢理作品を形にした画像をUPしたり、無理矢理作品を作ったりしないように、毎日を目標にするのは控える事にしたけれど・・・。

気持ちが付いていかなかったのは久しぶりでした。

UPしていなかったからかなー、応援ぽちっとクリックも減ってきて、しょぼん・・・。

なーんて状況だったけど、今日から仕事など等忙しいので、また自分を奮い立たせて頑張るぞ―!!

息子がね、お母さんのお仕事は夏休みがないの?かわいそうだけど頑張って!って♪

頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

作品は、刻印をして、染色は何度も色をのせて・・・。

可愛い鈴をつけたら出来上がり―!のキーホルダー♪

かわいいリンリンという音がお気に入り(*゚▽゚*)

小さいけれど、時間をかけて作りましたー!!

予定では、ブラウンの革を飾りに縫いつける予定だったけど、試行錯誤の結果、このままと言う事で―完成です♪

IMG_2050.jpg
IMG_2051.jpg

遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


スポンサーサイト
[ 2014/08/04 07:54 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

