スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入りの革で♪

先日、北海道の海水浴場でひき逃げ事件がありました。

自宅からは車で1時間かかるかなーという所で、地元の人は短い夏の海水浴に必ず一度はいった事のある場所だったので、本当に驚いて・・・。

そして、毎日のように脱法ハーブ関連の交通事故のニュースも…。

どうしてしまったのでしょうね…。

こんな、考えられないようなニュースが氾濫していて、これから先どうなるのかなーと不安になる日々です。

普通でいいから、些細な事でも喜びを感じられる、普通の毎日を・・・平凡でいいから、すごせたらなーと思う今日この頃です!!

さて、作品はちょっとかめさんペースに♪

真夏日にもなっていないのに、夏バテかー???

いえいえ、神経性胃炎です―゜゜(´O`)°゜

まだ、軽いのでお薬を飲んで、回復待ち♪

地味-に、元気になるように頑張ります―!!

みなさんも暑さに負けないで―(*^▽^)/★*☆♪

あれ、作品紹介の前に締めの言葉でした―(笑)

IMG_1918.jpg
IMG_1919.jpg


遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *7月26日(土)~27(日)10:00~15:00
  シュロアモール夏祭り
   シュロアモール筑紫野 デオデオ前駐車場 福岡県筑紫野市原田(大字)−836−4
   おひさまのいえさんが参加されますー!
   雑貨ブース、飲食ブース、おひさまのいえさんで募集中ですよー♪

 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


スポンサーサイト
[ 2014/07/17 08:00 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

