
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戦苦闘のフリフリブレス 完成―?!

ゴールデンウィークも今日で終わりですねー!

みなさんは楽しいお休みを過ごせましたか~(*^_^*)

息子は、釣りに行ったり、ボーリングをしたり、スキーをしたり、すっかりお休みを満喫したようです~p(^-^)q

私は、ボーリングを楽しんでー!

スポーツは何でもOKなのに、ボーリングだけは70~80位のスコア―ばかり・・・。

でも楽しかったですけど―(*゚▽゚*)

お友達とランチもできたし、作品も少し進みましたー!!

今日もご近所さんと焼肉パーティ♪

もう少し、楽しみまーす!!

その前に、久しぶりになってしまったブログをUP-です♪

フリフリブレス、こんな感じにできましたー(@^^@)

IMG_1766_201405060639367ae.jpg
IMG_1767.jpg

フリフリにカットして、こちらも淡いピンク系と言うリクエストだったので染色して、それだけではさみしいので、周りをチクチク手縫いしよう!と・・・。

周りを菱目で開けて、少し縫い始めたら・・・。

何だか変な出来栄えになりそうだったので、その糸を外して・・・、刻印のお花を打ってみましたー(*´-`*)

ヌメ革を重ねたので、逆にそこだけチクチクして行ったら、結構可愛くなったかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

怪我の功名と言う事でーーー♪

A様ー、どうでしょう(*゚▽゚*)

遊びに来てくださった足跡の応援クリック募集中です―(^^♪「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪そして、クリックして頂いた方、ありがとうございます(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせですー☆
 *5月28日(水)10:00~15:00
  おひさまのいえさんが3周年を迎え、お隣さんの美容室HALさんとイベントを開催しますー♪
   
 *5月30日(金)11:00~14:00
  小樽市星野町8-33(河津さん宅にて)
  恒例、友芽工房さん宅ぜーんぶがハンドメイドで埋め尽くされますー!!
   
*6月3日(火)11:00~16:00
  てしごと市inつどーむ
  コミュニティドーム・つどーむにて(札幌市東区栄町885番地1)
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!


☆お友達参加イベントのお知らせですー☆
 *5月11日(日)
  恵庭カントリーフェスタ
  友芽工房さんが参加しまーす!

 *5月31日(土)
 第59回手作り雑貨マーケット(in所沢 ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  工房あ~るさん
   
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪
[ 2014/05/06 06:40 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

