
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニ・編み編みバッグが出来た―

やっとタイヤ交換してきましたー!!

先週まで、突然朝起きたら一面真っ白に雪が積もっていた事もあったけど、いよいよ決心ー(*゚▽゚*)

スタットレスタイヤを物置の奥の方にしまって、やっと春がきた―!!って感じです(@^^@)

きっとこれから、ホームセンターやお花屋さんの前にも沢山の花達が並び出すかなー.。o○

IMG_1692.jpg

編み編みバッグ出来ましたよー!

本当はな―んて言うバッグかなー(笑)

小さな鳥さんのチャームもつけて、軽やかに~(*゚▽゚*)

遊びに来てくださった足跡の応援クリック募集中です―(^^♪「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪そして、クリックして頂いた方、ありがとうございます(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせですー☆
 *4月18日(金)
  札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!

 *4月25日(金) 11:00~14:00
  おだやかなひvol.6
  木田商店 ハッピールームにて (札幌市北区篠路町篠路340-1)
  友芽工房さんとicraftさん達たくさんの作家さんと一緒に出品してもらいますー!

 *4月26日(土)~27日(日)
  雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.12
  スパーク帯広にて (帯広市南町南9線37-18)
  友芽工房さんがはるばる遠くまで、作品を持って行ってくれまーす!

 *5月7日(水) 10:00~19:00
  Art Bowl Vo.5 in札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!

 *5月30日(金)11:00~14:00
  小樽市星野町8-33(河津さん宅にて)
  恒例、友芽工房さん宅ぜーんぶがハンドメイドで埋め尽くされますー!!
   
*6月3日(火)11:00~16:00
  てしごと市inつどーむ
  コミュニティドーム・つどーむにて(札幌市東区栄町885番地1)
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!


☆お友達参加イベントのお知らせですー☆
 *4月30日(水) 
  Sapporo『☆素敵雑貨の蚤の市☆』
  月寒グリーンドームにて(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
  友芽工房さんが参加しまーす!

 *5月11日(日)
  恵庭カントリーフェスタ
  友芽工房さんが参加しまーす!

 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪
[ 2014/04/14 07:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
早速遊びにきちゃいました^^
私には出来ない。。。この細かい作業(><)
革小物ちょこっとつけてるだけでオシャレに見えるのでいいですね!
イベントも沢山参加されるんですね!恵庭のイベント毎回楽しみで買い物しに行ってるんですが、今回はY*mamaさんの作品生で見られかな♪
またお邪魔させて頂きます^^
[ 2014/04/14 11:20 ] [ 編集 ]
mi_ё さーん!!
mi_ё さん、早速遊びに来てくれて、どうもありがとー!
私も昨日からお邪魔したんだけど、名前の所が上手く入力できなくて、コメ出来ませんでした―.。o○
おばさんなので、機械音痴で…(*≧∀≦*)
今回、恵庭は委託先さんがお二人で出るので、私はお休みなんです―!!
九州からのお付き合いが始まったので、とっても近い感じなのに、いざとなるとちょっと遠いかなー゜゜(´O`)°゜
でもお会いしたいです―――!!
PS.ワンちゃんのお洋服、とってもかわゆいわ―(*^▽^)/★*☆♪
[ 2014/04/14 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

