
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年振りかなー!のリフレッシュリュック♪

北海道はまだ道路の脇に雪が残っているところが沢山あります!
でも、お庭にはパンジーが咲いています!
やっと春がやってきた感じですねーp(^-^)q

大丸で開催されていたイベントが昨日終了しました。
沢山の方に足を運んで頂いたようで、本当にありがとうございました♪
また次回もお気に召して頂けるような作品を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします―!!

息子も新しい生活が始まり、あまり学校等の話をしなかったのに、昨日と今日はかなりハイペースでのおしゃべりぶり!ゆっくり付き合っていたら、自分の方がうたたねし始めちゃう時間になってます・・・(*≧∀≦*)~

いつ作品を作ればよいかしら―(゜o゜)

遊びに来てくださった足跡の応援クリック募集中です―(^^♪「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪そして、クリックして頂いた方、ありがとうございます(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

こちらの作品は―!
1397081349225.jpg

数年前かなー、少し違う形の物を作って、イメージにどんぴしゃになる前に、バザーの出品に早変わりしてしまった(笑)リュックのリフレッシュ版です―!
いくつか形を考えた中の第1段!!
コロンとしたベースの形ですーーー♪


☆イベントのお知らせですー☆
 *4月12日(土)~13日(日)10:00~17:00
  くぬぎの丘マルシェ 
  熊本カントリーパークにて(熊本県合志市栄3802-4)
  おひさまの家さんが作品を持って行ってくれまーす!

*4月18日(金)
  札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!

 *4月25日(金) 11:00~14:00
 おだやかなひvol.6
  木田商店 ハッピールームにて (札幌市北区篠路町篠路340-1)
  友芽工房さんとicraftさん達たくさんの作家さんと一緒に出品してもらいますー!

 *4月26日(土)~27日(日)
  雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.12
  スパーク帯広にて (帯広市南町南9線37-18)
  友芽工房さんがはるばる遠くまで、作品を持って行ってくれまーす!

 *5月7日(水) 10:00~19:00
  Art Bowl Vo.5 in札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!

 *5月30日(金)11:00~14:00
  小樽市星野町8-33(河津さん宅にて)
  恒例、友芽工房さん宅ぜーんぶがハンドメイドで埋め尽くされますー!!
   
*6月3日(火)11:00~16:00
  てしごと市inつどーむ
  コミュニティドーム・つどーむにて(札幌市東区栄町885番地1)
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!


☆お友達参加イベントのお知らせですー☆
 *4月30日(水) 
  Sapporo『☆素敵雑貨の蚤の市☆』
  月寒グリーンドームにて(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
  友芽工房さんが参加しまーす!

 *5月11日(日)
  恵庭カントリーフェスタ
  友芽工房さんが参加しまーす!

 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪
[ 2014/04/10 08:15 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

