
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアのブーツのネックレス、改良品完成~!!

日々作品を作りながら、ブーツの改良にも励んでました♪
もう少しプックリさせたかったけど・・・、まずまずかなーと完成~!!
ショートブーツたちより存在感があったのでネックレスにしてからの飾りは、
紅茶染めをしたレ―ズをちょっとくしゃ―っとして&シンプルな透かしチャームのみにしました♪
結構いいかもーと、自己満足



IMG_1533.jpg

さっそく、Cherishさんに納品しました♪

2011年9月1日(木)~3日(土)
    7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13




そして引き続き・・・、Attacherさんでも一部セールにてお安くなっておりますので、
そちらもご覧くださ~い!

アタッシュ夏のクリアランスセールはこちらから






ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際にぽちっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2011/08/26 06:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

