
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャ、ジャーン!抽選結果発表です―!!

お久しぶりです―!

PCがネットやメールにちゃーんとつながらなくて、せっかく入力してもどこかへ消えてしまうし、今日はブログランキングはどうかなーと見に行く応援ぽちっともカウントされない事がある様で…。

今も無事にUP出来るか不安に思いながらの入力で、ランキングもどーっと落ちちゃったりで・・・(*≧∀≦*)

お友達のブログに遊びに行って、応援ぽちっとしてもカウントされているのか心配です―!!゜゜(´O`)°゜

さて、プレ企画昨日抽選をしましたー!あみだくじ―!!

どの方かなー!と、クネクネ&ルンルンで突き進んでいくと―。

ジャージャーン!!  『harumaki2011さーん』 当選しましたー!!

応募下さったみなさーん、ごめんなさいー!!

またいつか、自分が目標としている何かをクリアーした時に、(あはー、まだ何も決めてはいないんですけどねー)応募して頂けると嬉しいです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

harumaki2011さん、お返事がPCの調子を見てなので、なかなか上手くいかないかもしれませんが、鍵コメさんで、ご住所・お名前・もしPCが壊れた時の為に良かったら携帯番号も頂けると嬉しいです―!宜しくお願い致しますー♪

IMG_1627.jpg

もしかして、明日はまたPCがご機嫌斜めかもしれないので、お知らせを―!!

 *Tomakomai よくばりマルシェ
  11月23日(土)10:00~15:00
  苫小牧駅前プラザegao 苫小牧市
  友芽工房さんとicraftさんが参加しまーす!そして、めいぷるさんの作品も並ぶそうです―!!

なかなかUPできなさそうな感じですが、毎日応援クリック大募集中です―!!下にある「革小物」のクリックよろしくおねがいしまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつも見たよー!良いよー!のクリックをありがとうございましたー!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *おだやかなひ Vol.5
  11月28日(木)11:00~14:00
  木田商店 ハッピールーム
  友芽工房さんとicraftさん達たくさんの作家さんと一緒に出品してもらいますー!

 *おはりこくらぶ@筑紫野ベレッサ
  12月3日(日) 10:00~15:00
  ベレッサ筑紫野1Fパームコート 宗像市吉留46-1
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *Hand craft market
  12月6日(金) 10:30~15:00
     7日(土) 10:30~14:00
  ギャラリー月トベックス内  小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれまーす!
  先着10名様にささやかなプレゼントもありますー!!

 *ナチュラル雑貨 ハンドメイドフェア
  12月13日(水)&14日(木)
  福岡国際センター 福岡市博多区築港本町2-2
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *手作りマーケットinおたる
  12月21日(土)&22日(日) 10:00~17:00 
  ウィングベイ小樽5番街1Fネイチャーチャンバー JR小樽築港駅直結!
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!
  食品物産展も同時開催~!!


☆お友達が参加するイベントですー☆
 *『冬 じ た く』
  11月13日(水)~30日(土)で(水曜・木曜・最後の 土曜日open)11:00~15:00
  atelier ~na*tan ~ 札幌市北区新琴似町546番地
  present企画もあるとのことですー!
  期間中2500円以上お買い物で必ず当たる紐くじご用意します!(先着50名様です)との事ですよー!
  オーナーさんも素敵な雰囲気の方ですー!!
[ 2013/11/22 06:50 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
ざんねーん!!
また、次回楽しみにしてまーす♪笑。
[ 2013/11/22 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/22 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/22 13:53 ] [ 編集 ]
パソコンの調子、大丈夫ですか??
早く良くなりますように…(^^)
私のコメント届いてるか不安ですが
気長に待ってます♪
[ 2013/11/29 10:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/05 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/13 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

