
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりだけど、元気な作品―!!

本日のイベントです―!!
 *門司港グランマーケット
  11月2日(土)&3日(日) 10:00~15:00
  門司港レトロ 親水公園 中央広場 福岡県北九州市門司区港町5-1
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれまーす!

昨日はイベントにちょっと顔を出して、cherfulさんとまゆまゆさんとicraftさんとめいぷるさんに会えましたー!

バタバタとしていたので、ゆっくりお話はできなかったけれど、なんだか毎日の生活とは違ったので、リフレッシュ―!

そして今日は・・・お買い物に行って(*゚▽゚*) お家の大片付けをして(*≧∀≦*) おひさまのいえさんに発送準備をして(@^^@) 車検の申し込みに行って(*´-`*) スタットレスタイヤを買って゜゜(´O`)°゜ ちょっとお仕事にも行かないと―(-_-)zzz ハンドメイドはできるかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お気に入りのオーバーオールとお気に入りのコカコーラのチャームを合わせたら―♪

IMG_1597.jpg

みなさーん!顔を傾けてみてみてください…。

やっぱりこんな感じです…。

縦に撮った画像が、反転して保存して、こちらにUPすると、横になっちゃう―(*≧∀≦*)

再びー!!誰か、どうしたらよいかわかる方はいませんか―(*≧∀≦*)

もし良かったらコメくださーいm(__)m よろしくお願いしますー゜゜(´O`)°゜

3連休まっただ中、お出かけしまーす!なんて言う方も、Y*mamaのこと忘れてないよー!の応援ぽちっとを!!下にある「革小物」のクリックもよろしくお願いしますー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつも見たよー!良いよー!のクリックをありがとうございましたー!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *HAPPY TIME4
  11月6日(水) 10:00~14:00
  宗像ユリックス 宗像市久原400
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *太宰府市市民プールイベント
  11月10日(日) 11:00~16:00
  詳細は後程お知らせしまーす!
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれまーす!

 *カンゼイチ VOL2
  11月12日(火) 10:00~16:00
  HAL美容室 太宰府市観世音寺4丁目2-52
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *Collectables Market Sapporo ☆素敵雑貨の蚤の市☆
  11月13日(水) 11:00~16:30
  月寒グリーンドーム  札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
  友芽工房さんで作品を持って行ってくれまーす!
  入場も駐車場も無料です―!!

 *Serect Market vol.3
  11月14日(木)&15日(金) 10:00~17:00頃の予定です―!
  札幌の地下歩行空間 憩いの空間
  友芽工房さんで作品を持って行ってくれまーす!

 *博多障がい者フレンドホーム秋祭り
  11月16日(土) 11:00~15:00
  博多障がい社フレンドホーム 福岡市博多区西月隅5
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *おだやかなひ Vol.5
  11月28日(木)11:00~14:00
  木田商店 ハッピールーム
  友芽工房さんとicraftさん達たくさんの作家さんと一緒に出品してもらいますー!

 *おはりこくらぶ@筑紫野ベレッサ
  12月3日(日) 10:00~15:00
  ベレッサ筑紫野1Fパームコート 宗像市吉留46-1
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *Hand craft market
  12月6日(金) 10:30~15:00
     7日(土) 10:30~14:00
  ギャラリー月トベックス内  小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれまーす!
  先着10名様にささやかなプレゼントもありますー!!

 *ナチュラル雑貨 ハンドメイドフェア
  12月13日(水)&14日(木)
  福岡国際センター 福岡市博多区築港本町2-2
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *手作りマーケットinおたる
  12月21日(土)&22日(日) 10:00~17:00 
  ウィングベイ小樽5番街1Fネイチャーチャンバー JR小樽築港駅直結!
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!
  食品物産展も同時開催~!!


☆お友達が参加するイベントですー☆
 *Tomakomai よくばりマルシェ
  11月23日(土)10:00~15:00
  苫小牧駅前プラザegao 苫小牧市
  友芽工房さんとicraftさんが参加しまーす!
[ 2013/11/03 09:34 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
おつかれさまでしたー!
あー!写真、そういう事だったんですねー笑。
大丈夫、首傾けてみてますよ!
[ 2013/11/04 06:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おつかれさまでーす♪
ブログ遊びに来て頂いて、ありがとうございますー!!

この間はおしゃべり出来なくて―(*≧∀≦*)
「勝手にリンクしちゃいましたー!」の報告をしようと思っていたのに―(*´-`*)
いつも、自分のリンクしている所から、お友達の所に遊びに行くので、めいぷるさんもリンクしていると遊びに行きやすいなーって!
良いですか―?!

そうそう画像、残念です…。
しばらく縦が横になりそうで…。
首を横にしてみてくださーい!!
[ 2013/11/04 09:25 ] [ 編集 ]
リンク!嬉しいっ!
ありがとうございまーす♪
私も、リンクさせてくださいねー( ^∀^)
[ 2013/11/05 19:31 ] [ 編集 ]
イベントで大人気ですよ~♪めっちゃ可愛いか~♪ってみんな言ってます(^^)博多弁で(笑)
[ 2013/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
めいぷるさ―ん!
よろしくおねがいしまーす♪

イベントお知らせも載せちゃいましたー!!

サイズ違いの帽子、かわいいー(*゚▽゚*)

息子がもっと小さければ即買いだったー(*≧∀≦*)
[ 2013/11/06 07:27 ] [ 編集 ]
おひさまのいえさーん!
ブログにも遊びに来て頂いて、ほんと嬉し~(*゚▽゚*)

お返事出来ずにいてスミマセーン!

今日明日で、タグをつけて発送しようと思って、奮闘してましたー!!

可愛い―と言って頂けて嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

今回の納品では、一つずつ納品予定です―(@^^@)
[ 2013/11/06 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

