スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママと一緒はいかがですかー!

今日あたり、ヌメ革が沢山届くかなー

とにかく革が増えちゃって…

作りたい物はたくさんあるのに・・・、製作時間が足りなくて…

仕事から帰ってきて、ご飯の支度にお風呂等など終了し、子供が寝てから・・・

すぐにハンドメイドを始めたいところ…、毎日最低1時間は仕事をしないと、子供のお迎えの時間があるから残業が出来ず、毎日持ち帰りー

自分で決めたノルマが終わらない時は、ハンドメイドもお預けだったり・・・

でも、仕事は手を抜くわけにはいかないから、というか持ち帰り仕事をさぼると、自分の仕事が回らなくなるのねー

1日25時間だと良いのになー


とは言いつつ、昨日もちくちくしましたよー

いつものちくちくはレザークラフトだけど、昨日は羊毛フェルトのちくちくです

まだ完成していないので、出来たらUPしますねー


今日も以前の作品ですよ~

IMG_1672.jpg

おこちゃまにいかがかなーとショルダーポーチを

女の子は、ママと同じにしたいかなーなんて

どうでしょうねー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
スポンサーサイト
[ 2011/11/05 09:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

