
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性の方もいかがですか―?!のキーホルダー!!

今日は参観懇談会があるので、仕事はお休みしましたー!!

午前中はお洗濯と片づけに、ちょっとハンドメイドかなーと♪

もう郵便局とお買い物は済ませて、帰ってきた所です―(*゚▽゚*)

高校からのお友達と郵便局で会えたので、ちょっとおしゃべりが楽しかった―♪

ブログも見てくれたみたいで、レースアップシューズが気に入ってくれたみたいで、ルンルンでーーーす(*゚▽゚*)

今日はキーホルダーみたいなキーホルダーの第2段?!

あー、今までも作っていたから第○段か不明だった―(*≧∀≦*)

IMG_1543.jpg

今回の物は、革端に染色して―!!

結構良い感じです―(@^^@)

男性の方にも使って頂けるかなーって♪

今日はお世話になっているicraftさんのイベントですよー!!

☆カンフェス 手作り市とおかしカフェ 
 江別市民会館ホール 11:00~16:00
 きっとおいしい物もたーくさんなるのかなー♪

応援ぽちっと!今日も是非お願いしますー!!

ブログを続ける原動力になりますー♪

そして、いつも応援クリックしてくださっているみなさーん!ありがとうございますー(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♪

☆イベントのお知らせですー☆
 *音更ギャザリング 
  9月29日(日) 10:00~16:00
  アグリアリーナ 音更町字更西2線9-1
  友芽工房さんが家族で参加しまーす!

 *マルヤマスタイル
  10月9日(火)~10月15日(月) 10:00~
  大丸にて
  rireさんのブースにて参加です―!友芽工房さんの作品も一緒に並びますー!!

☆お友達が参加するイベントですー☆
 *ハンドメイドマーケットinギャラリー月
  9月27日(金)
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さん達が参加しますよー!!

[ 2013/09/13 10:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

