
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作―♪ ミニジャンバースカートー♪

昨日の朝、ブログをUPしようと思って入力したのに…、最後のぽちっと送信ボタンをクリックするのを忘れちゃったー゜゜(´O`)°゜

こーんな感じの文章です―!!


昨日は朝から、息子君はYさん一家のパパとS君と一緒にパズドラのイベントに―!!

Yさん一家のママとYちゃんと私はゆっくりな時間に登場―!!

楽しくショッピングをしたり、帰宅後はワイワイ焼肉パーティも開催してもらって―♪

のんびりと楽しい1日を過ごしましたー(*゚▽゚*)

本当に、こんなのんびりできる時間も、明日からのお仕事のエネルギーになるのねー!!


さて、本日のイベントは―!!

*カンゼイチ
  9月10日(火) 10:00~16:00
  HAL美容室 太宰府市観世音寺4丁目 
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますー!


そして、作品は―!!

IMG_1539.jpg
IMG_1538.jpg


やっとできた―!のジャンバースカート(*^▽^)/★*☆♪

今年の3月にミニミニジーンズが完成してから、オーバーオールやジャンスカのリクエストもいただていたけれど、なかなか挑戦できなくて―(*≧∀≦*)

ひとまず大きめでミニサイズ位のジャンバースカートをーーー(*゚▽゚*)

結構イメージ通りかなー♪

これをキーホルダーとかにアレンジするのもまた楽しそう―!!

応援ぽちっと!今日も是非お願いしますー!!

ブログを続ける原動力になりますー♪

そして、いつも応援クリックしてくださっているみなさーん!ありがとうございますー(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♪

☆イベントのお知らせですー☆
 *音更ギャザリング 
  9月29日(日) 10:00~16:00
  アグリアリーナ 音更町字更西2線9-1
  友芽工房さんが家族で参加しまーす!

 *マルヤマスタイル
  10月9日(火)~10月15日(月) 10:00~
  大丸にて
  rireさんのブースにて参加です―!友芽工房さんの作品も一緒に並びますー!!

☆お友達が参加するイベントですー☆
 *ハンドメイドマーケットinギャラリー月
  9月27日(金)
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さん達が参加しますよー!!

[ 2013/09/10 07:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

