
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザークラフトの教室は、カービングですー!

今日は仕事の買い物などで、朝からバタバタしていたけれど・・・。

これからレザークラフト教室に行って、帰りに少しお仕事をしてきまーす!!

体調も回復した様な気がするので、本当はお家をどーんと片づけたいんだけど・・・゜゜(´O`)°゜

ひとまず、前回までのレザークラフトの作品が途中ですが、こんな感じで―!!

IMG_1529.jpg

カービングですねー(*^▽^)/★*☆♪

本当に難しくて…。

大体これからも、こんな感じのお花系を施してからの形作りになると思うのですが、図案は先生が持ってきて下さるので、そこを写して・・・。

カンカン打っているうちに、どれがお花でどれが葉なのか・・・。

色は本当はブラウン系で行きたかったのに、途中でグリーンがついちゃったハプニングが・・・。

なかなか自分では考え付かない図案や色合いだけど、お勉強と思って今日はトレイを完成させてきますねー!!

では、行ってきまーす!!

毎日ブログに遊びに来て下さり、応援クリックして頂いて、本当にどうもありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♪

☆イベントのお知らせですー☆
 *恵庭マルシェ
  9月7日(土) 10:00~17:00
  恵庭市市役所及び市民会館向かい 恵庭市京町1番地&新町10番地向かい
  友芽工房さんとicraftさんが参加でーす!  

 *山口運河祭
  9月8日(日) 10:00~15:00
  山口運河河畔星置中学校裏の運河沿い 札幌市手稲区星置3条5丁目
  出店するかも―の予定です!

 *音更ギャザリング 
  9月29日(日) 10:00~16:00
  アグリアリーナ 音更町字更西2線9-1
  友芽工房さんが家族で参加しまーす!

 *マルヤマスタイル
  10月9日(火)~10月15日(月) 10:00~
  大丸にて
  rireさんのブースにて参加です―!友芽工房さんの作品も一緒に並びますー!!

☆お友達が参加するイベントですー☆
  *ハンドメイドマーケットinギャラリー月
9月27日(金)
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さん達が参加しますよー!!

[ 2013/08/31 13:14 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

