スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの革で、カードケース完成~!

今朝、毎日の流れで起床してすぐに窓を開けたら・・・、冷たい風が入ってきて、パジャマの私には寒ーい(*≧∀≦*)

そのまま窓を閉めましたー.。o○

北海道はすっかり秋模様・・・! あっという間の夏でした―゜゜(´O`)°゜

本州はまだまだ暑い夏なのかなー(@^^@)

今日は・・・・。

先日の森山中の大島さんが一生懸命ランニングをしている所を見ながらカットカットした革で、久しぶりにカードケースを作りましたー!!

プルアップのお気に入りの革で、ちょこっとスタンプをつけて、良い感じです―!!

そう言えば、先日集まった高校時代の友人のAちゃんが、カバンをゴソゴソ…。

これー!と私の作ったカードケースを使っていてくれたのです―♪

感激ー!!

わざわざネットショップさんで購入してくれていて―(*^▽^)/★*☆♪

お得意様だったのねー(*゚▽゚*) ありがとー!!

IMG_1525.jpg

毎日ブログに遊びに来て下さり、応援クリックして頂いて、本当にどうもありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♪

☆イベントのお知らせですー☆
 *恵庭マルシェ
  9月7日(土) 10:00~17:00
  恵庭市市役所及び市民会館向かい 恵庭市京町1番地&新町10番地向かい
  友芽工房さんとicraftさんが参加でーす!  

 *山口運河祭
  9月8日(日) 10:00~15:00
  山口運河河畔星置中学校裏の運河沿い 札幌市手稲区星置3条5丁目
  出店するかも―の予定です!

 *ハンドメイドマーケットinギャラリー月
9月27日(金)
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *音羽ギャザリング 
  9月29日(日) 10:00~16:00
  アグリアリーナ 音更町字更西2線9-1
  友芽工房さんが家族で参加しまーす!

 *マルヤマスタイル
  10月9日(火)~10月15日(月) 10:00~
  大丸にて
  rireさんのブースにて参加です―!友芽工房さんの作品も一緒に並びますー!!

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

スポンサーサイト
来てくれてありがとう!
イベントに来てくれて、お手伝い頂いてーありがとうございましたー!
お昼ご飯たすかっちゃいました!
イベント満喫しましたー?笑。私も、マッサージ。かなり満足。楽しかったー。
また、突如現れてくださいね。
運河とか?!
[ 2013/08/27 12:59 ] [ 編集 ]
Re: 来てくれてありがとう!
こんにちはー!

またまた突然おじゃましたー(*^^)v
おしゃべりもたくさんできたし、楽しいこともたくさんでー!!
最後までゆっくりしたかったー(#^.^#)

また突然おじゃましたいなー(*^_^*)
[ 2013/08/28 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

