スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにリバティのミニレースアップシューズが完成でーす(*^▽^)/★*☆♪

先日は体調を崩してしまったけれど、なんとか元気になりましたー!!

暑い中、軽い熱中症だったかなー。

麦茶を飲んで、塩分チャージできるタブレットを食べたら、半日くらいで食事もモリモリ出来るようになりましたー(*゚▽゚*)

この間、高校時代の友人たちで集合ーーー!!

仕事がなかなか終わらずに遅れて行ったので、本当にゆっくりはできなかったけれど、なんか良いのねー!!

楽しんでこれて―(*゚▽゚*)

笑って、話して、満喫―!リフレッシュできたのです―!!

みんな変わらなくて、何だかとっても嬉しかったなー(@^^@)

また、いつ会えるかわからないけれど、楽しみにしているねー(*^▽^)/★*☆♪

IMG_1522.jpg

以前、掲載して頂いたリバティのレースアップシューズ!

良い季節になったので、また作ってみましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

とは言っても、ミニシューズは作ってあったので、リバティを細ーく切って、完成させましたー(*゚▽゚*)

キーホルダーにしようかなー!ネックレスにしようかなー!

昨日は、新しくUP出来なかったのに、沢山の方に応援クリックして頂いて、本当にどうもありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♪

☆イベントのお知らせですー☆
 *2013雑貨アウトレットバザール
  8月25日(日) 10:30~15:00
  旭川市北星地区センター 旭川市旭町2条8丁目

 *恵庭マルシェ
  9月7日(金) 
  詳細わかり次第UPしまーす!

 *山口運河祭
  9月8日(土) 10:00~
  山口運河河畔星置中学校 札幌市手稲区星置3条5丁目

 **ハンドメイドマーケットinギャラリー月
9月27日(金)
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013オータム
  9月29日(日) 10:00~16:00
  アグリアリーナ 音更町字更西2線9-1

☆お友達が参加するイベントです―☆
 *Happy・Marche Vol.3
  8月25日(日)10:00~16:00
  江別コミュニティセンター 江別市3条5丁目11-1
  icraftさんが参加しまーす!

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

