スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴があいちゃったけど?!便利なポーチ!!

昨日はYさん一家と、花火を満喫した息子君♪

いつまで仲良く遊んでくれるかなーってしみじみ…(*´∇`*)

そして今日はこれから、恐竜展に息子君と甥っ子を連れて行ってきまーす!!

なんと恐竜が動くいてくれるみたいで―(笑)

是非、新しい体験を息子君たちにさせたくって―゜゜(´O`)°゜

自由研究・・・、帰ってきたらラストスパートー!!と言うか、まだ手をつけていないので頑張って貰いましょうー(*´-`*)

IMG_1476.jpg
IMG_1478.jpg

昨日、大き目ポーチがあったら、バッグの中がもう少しきれいになるのにな―と思いながら作ったんです。

フラットで大きなポーチになるはずが…、ファスナー付いたら便利かなー!ちょっとポケットが付いたら便利かなー!なんて考えながら、足し算&引き算してたらこんな感じに―(*゚▽゚*)

表は、沢山穴あけて―!!

こんな感じに仕上がりましたー(*゚▽゚*)

毎日、応援クリックして頂いた方、どうもありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♪

アッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

