スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後かなー

昨日は「ろうそくだ―せ―」とご近所さんを回る、七夕の行事!

お友達との都合でちょっと遅く出たのもわかるけれど、暗くなっても帰って来ない…。

母はどっしりと家で待っていたつもりだったけれど、やっぱり心配になってきて、近所をうろうろしてましたー!!

息子君より小さな子を連れて歩いているのもあって、帰っておいでよー!と声をかけに行きましたが、この辺の采配が難しいですねー!!

6年生と言え、まだ小学生だしー(*≧∀≦*)

あまり細かく小言を言ってもダメよねーと思いつつ、なかなかどっしり構えられない母でした―゜゜(´O`)°゜

そして昨日は、1年ぶりに若き頃の職場のメンバーで集合!!

それぞれが忙しく、ゆっくりおしゃべり―とはいかなかったりしたけれど、年に1度のお楽しみ―♪

それぞれ年齢を重ねるごとに色々な事が起こるけれど、なんだかほっこり出来る時間でした―!!

また来年も会えるかなー(*゚▽゚*)

実は、暑い夏を乗り切って貰おうと、せっせと突然作った扇子ケース!!

慌てて出かけたら、忘れちゃったのです―(*≧∀≦*)

IMG_1337.jpg

こんな感じにー!扇子が可愛いので、つかって貰えなくて残念でした―(*≧∀≦*)


ブログUP出来なかった時も、応援クリックして頂いた方、どうもありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
  *HME北海道モデラ―ズエキシビジョン2013ドールハウス&手作り展
  8月10日(土)10:00~19:00 
    11日(日)10:00~16:30
  サッポロファクトリーファクトリールーム
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!! 

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

