
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルなネックレスになったミニジーンズ!

今日からまた息子君はキャンプです―!

満喫して、元気に帰って来てくれれば良いなー(*゚▽゚*)

お天気はあまり暑くないみたいだけど…。

お天気と言えば、各地で豪雨のニュースが・・・。

自分がもし同じような状況になったらどうしよう・・・と思いながら、それ以上先に頭が廻らない…。

言葉では、大丈夫かな―と言えるけど、実際に想像できない大変な出来事に自分を置き換えられない事に、ふと気が付きました…。

震災の時も、自分のできる事はと考えたけれど、本当に自分が行った事は良かったのかなーなんて思ったりして…。

そんなタイミングでふと息子君がー!

もし災害があったら学校に迎えに来てね!!って・・・。

もちろんだよー!と答えると、あーでもお母さんはまず自分の事を1番に考えてね!!って・・・。

お母さんの1番したい事はあなたの事を考えて行動することだよ!って伝えると・・・。

大丈夫―!もう、お母さんは人生の半分は生きたでしょう!自分はまだまだ生きるから―!生きる時間が短いお母さんは自分1番にしていいよー!!だって!!

ジーンときていた所から、ちょっと吹き出しそうになりましたーーー!

ボーっとしていた心がシャキ―ンとした瞬間でした―(*´-`*)

IMG_1314.jpg

お馴染になったジーンズ!今回はネックレスに―♪

今回はさりげなく身につけて頂く為に、チャームも小さめですよー!!

なかなか新しい形に挑戦する時間がないのが残念だけど、作っていてほっこり楽しい作品の一つです―♪

毎日みなさんに応援クリックを頂いて、本当にありがとうございますー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 栄養ドリンク代わりの応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
  *HME北海道モデラ―ズエキシビジョン2013ドールハウス&手作り展
  8月10日(土)10:00~19:00 
    11日(日)10:00~16:30
  サッポロファクトリーファクトリールーム
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!! 

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

