スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり夏が終わる前に―!!

連続出勤だけど、栄養ドリンク飲んで元気に笑顔にお仕事してきましたよー(*^▽^)/★*☆♪

でも、胃が痛ーくなりそうなお知らせを受けて・・・キャー!!!!

今の職場に来て初めての監査を受ける事になりましたー゜゜(´O`)°゜

経理監査だけではなく業務監査もあるらしい…。

って言ったって、初体験でよくわからないので、一人でオロオロしてましたー(笑)

明日は上司も出勤する予定なので、伝えて・・・文書整理に明け暮れますー!!

IMG_1303.jpg

今回の浮き輪は水色―!現職の水色だけど、とっても可愛い色ですよー(*^▽^)/★*☆♪

北海道はまだ耐えきれない暑い夏はやってきていません!!

海なんて寒ーい!と言う感じで…。

でも、全国のみなさ―ん!この画像を見てちょっと涼んでくれたら嬉しいなー(@^^@)

毎日みなさんに応援クリックを頂いて、本当にありがとうございますー!!

革小物のランキングが、ぽちっと応援クリックして頂けた一人ひとりの方のおかげで、びっくりする位のカウント数にさせて頂いてー!!

是非本日もー(*゚▽゚*) 栄養ドリンク代わりの応援ぽちっとクリックして頂けると嬉しいーーー(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
  *HME北海道モデラ―ズエキシビジョン2013ドールハウス&手作り展
  8月10日(土)10:00~19:00 
    11日(日)10:00~16:30
  サッポロファクトリーファクトリールーム
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!! 

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース
スポンサーサイト
届きましたか?
毎日お仕事お疲れ様です。先週rireさんに行ってボックスにディスプレイしてきまして~納品書をそちらに送ったのですが届きましたか?仕事忙しそうですね~栄養ドリンク飲んで監査乗り切って下さい♪
[ 2013/07/30 09:00 ] [ 編集 ]
Re: 届きましたか?
ご連絡ありがとうございますー!!

ゆっくり色々メールで返信しようと思っていたら数日たっちゃってごめんなさーい!!

無事に到着していますー(*゚▽゚*)

来週あたり、お邪魔できればと思っているので、また報告しますねー(*^▽^)/★*☆♪

本当にいつもありがとうございますー!!

PS.雨の降る中、先日はお疲れさまでした―!&ありがとうございましたー!!
[ 2013/07/30 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

