スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改良ロングブーツその2

今日も出勤で、週末にしては早めのUPです
オーダーを個人的に頂いたりイベントがあったりでバタバタしているなか、納品などでミスを連発
基本的に、おっちょこちょいで思い込みが激しいので、失敗続きの毎日を生きてきたんだけど、周りの人に迷惑かけちゃうんだよねー
「すみませーん」「ごめんねー」は、一日一回・・・以上かな~
向上心はいつも持っているつもりだけど、きっと実力が伴わないのねー
かと言って、あまり深く考えないタイプだしー
基本的になんとかなるかなーのB型&なんとなく要領よく立振舞う二女の典型的な感じー
そして、なんとかやってる毎日でした―

って、そんなさびしい現実はさておき、改良ロングブーツ第2段
IMG_1711.jpg
ちょっぴりくったりブーツです
ヌメ革なので良い感じに色も変わってくるはずなので、こげ茶のラビットファートのコントラストが楽しみですねー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 08:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

