スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とほほ・・・。

とほほです…。
ブログのランキングがどどーんと落ちちゃいました…
沢山の方に見て頂いているので、内容が面白くないのかなーと、ブログ更新に力が入らない数日間
重たい腰を上げて、PCに向かいました
遊びに来て頂いたみなさーん、下の 日本ブログ村 の所を クリックお願いしまーす

さらにとほほの波はやってきて…。
しばらく画像を撮って無く、さて!とカメラを撮りに行くと・・・。
無いんです、デジカメ・・・
せっかくブーツたちをUPしようと思ったのに、心が折れちゃいましたー

今日はおとなしく幕を閉じます・・・。

って、作品作りは頑張らないと―




ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 07:36 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

