fc2ブログ

ファスナー付のティッシュケース

久しぶりに作品の紹介です。

画像を見に来てくださっている方には、たいして変わり映えのない感じでもうしわけないのですが、結構使い勝手が良いと好評いただいていたので、再び作ってみたファスナー付ティッシュケースです(*^^)v

薬を入れたり、小銭やカードも入れられるので、とっても便利ですよー!!

色々な形を、使う方の事をイメージして作る・・・。

ドキドキしながら、ワクワクしながら、形にしていくのはとっても楽しいですよー(*^_^*)

もう少し時間があったら、いろいろ挑戦できるのになー(#^.^#)

しばらく残業が続きそうなので、しばらくはカメさんペースですけど(*^。^*)

IMG_1281.jpg
IMG_1282.jpg

画像を見に来て頂いた方も、ぽちっと下の「革小物」というところをクリックして頂けると嬉しいですー!!

作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
 *第34回手作りマーケットOPEN HPUSE IN 友芽工房
  6月28日(金)11:00~14:00
  河津様宅 小樽市星野町8-33
  友芽工房さんに作品をお願いしまーすー!!

 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地
  cheerfulさんとまゆまゆさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *Zakka Festival VOL.15
  6月30日(日) 10:00~17:00
  北見綜合卸センター 流通ホール  北見市
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *カントリーフェスタin 室蘭
  7月7日(日) 10:00~16:00
  室蘭市民会館2階会議室  室蘭市輪西町2丁目5番1号 
  友芽工房さん、icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!
  モカテリコさんも参加されますー!!

 *ハンドメイドマーケットinギャラリー月
  7月12日(金) 10:30~15:00
  ギャラリー月 トベックス内 小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますよー!!
  お菓子やお楽しみコーナーもありますよー♪

 *星祭り
  7月13日(土) 札幌市手稲区星置
  ・・・詳しくわかりましたらお知らせしますー!!

 *木の実☆5周年2013年最初で最後のイベントー
  7月16日(火)&17日(水)11:00~16:00 
    18日(金)11:00~14:00
  雑貨屋骨董☆木の実  北広島市西の里531番地1 
  友芽工房さんやicraftさんが作品を持って行ってくれますよー!

 *HME北海道モデラ―ズエキシビジョン2013ドールハウス&手作り展
  8月10日(土)10:00~19:00 
    11日(日)10:00~16:30
  サッポロファクトリーファクトリールーム
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!! 


☆お友達のイベントのお知らせ
  *てぶくろハンドメイドバザール 
  6月29日(土)10:00~16:00
 ※雨天の場合は30日になりますー!!
  
 *にじいろじかん
  7月3日(水)11:00~15:00 
    4日(木)11:00~18:00
  na*tan 札幌市北区新琴似町546
  友芽工房さんの作品が並びますよー!!

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

 
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する