スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# どんな感じ―?!

今日は休日出勤の代休をやっと貰って、1日忙しく用事を足してきましたー
銀行窓口やお役所なんて、年に数回しか行けなくて…。 
めまぐるしい1日だったけど、なんだか「やったー」って気分

そして、体も良い感じに
病院と鍼&マッサージに行く予定だったけど・・・。
マッサージの先生に症状を話したら、どれも体全体が張り過ぎてたからみたいで…
ゆっくりマッサージした後、小さな針を体のあちこちに刺してもらったまま、帰ってきましたー
針を刺したまま1週間そのままーって聞いた時はびっくりしたけど、これがまた良いんです―
体がとっても楽なんですー
癖になりそー

うちは賃貸の2階なのに、カーンカーンって木槌の音を鳴らしているのに、温かく見守ってくれているMさんのオーダーの長財布のイメージを「どんな感じー?!」話せて良かった~
と、言っても・・・、11月上旬まではイベントの作品作りでいっぱいいっぱいだから、しばらく革選びやイメージまででストップで…
それまで待っててねー
jardinさんも早く「どんな感じー?!」って話をしたいなー
まずは、作品作りをがんばるぞー

昨日までに作ったロングブーツ色々達は、撮影するのを忘れたので…、今日Mさんに見てもらったライターも入るシガレットケースでーす
禁煙の世の中だけど、作ってみましたよ
IMG_1662.jpg
来月のイベントに登場する予定でーす



ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 19:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

