
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初のミニミニジーンズネックレスー!!

昨日は息子の病院も終了―!と思っていたけれど、残念ながらあと半月様子見になっちゃいましたー゜゜(´O`)°゜

でも、通常の生活は装具なしでもOKとの事―!!

激しく動かなければ…。って、息子君には一番難しいかも―(*´-`*)

まあ、順調に良くなっているので、良しとしましょう!!

さて、本日はicraftさんのイベントが開催されて、Y*mamaの作品も連れて行ってもらいますよー(@^^@)

ちょっとお天気が心配だけど、ちょこっと遊びに行ってみてくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

*キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

IMG_1231.jpg

ミニジーンズは今回ネックレスにしてみましたー!

リンリン鈴も付いてますよー(*^_^*)

もちろんキーホルダーもちょっとだけ作りましたー!!

ネックレスは1点のみですが、今日のイベントにと昨日納品してきたので、ご覧になってくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

本日も応援ぽちっとクリックをよろしくお願いしますー!!

地味ーにUPしていきたいと思っていますので、作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
 *merce
  6月1日(土)~2日(日)10:00~16:30
  ベストアメニティスタジアム 佐賀県鳥栖市京町812番地
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *おはりこ*くらぶvol.16
  6月4日(火)10:30~15:00
  筑紫野べレッサ 1F パームコート 筑紫野市美しが丘南1-12-1
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *夢のフェスティバル 
  6月9日(日)10:00~18:00 
  あさの汐風公園 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!
 
 *てくてくvol.13
  6月12日(水)11:00~15:00
  宗像ユリックスイベントホール 福岡県宗像市久原400
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地
  cheerfulさんとまゆまゆさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース
Y*mamaさん☆

息子さん、普段の生活に戻れてよかったですね!
ちゃんと完治するまで無理しない為にも、あと半月我慢ですね!あともう少しですね♪

今日のミニジーンズ・・・(*´ェ`*)
考えもしなかったアイディアに驚きました!
めんこい~~(*´∇`*)
しかもネックレスなんですね!
なんだか癒されるジーンズちゃんでした☆
[ 2013/05/30 08:58 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
無事キャンディさん終了しました。
ミニジーンズ、大評判でしたよ。
同じ革小物を作る作家さんもミニジーンズお買い上げ
してくれました。とっても 嬉しいですよね。
差し入れ、みんなで頂きました。ごちそうさまでした♪
[ 2013/05/30 20:55 ] [ 編集 ]
まこさーん!
まこさーん!
コメ嬉しいです―!!
息子君もそろそろ思春期に入るはずで、そろそろ親離れしてくるはずだから、あと半月・・・仲よくしてもらいます―!!
ミニジーンズ、何かミニにしたらかわいい物ーと部屋を見渡したら、洗濯物のジーンズが目に入ったんです(笑)
作ってみたら結構かわいいかもーと自己満足の世界でした―(*≧∀≦*)
また、部屋の中を見渡してみますねー(*^_^*)

[ 2013/05/30 23:39 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
こんにちはー!
昨日はすっかりご迷惑をかけちゃって―(*≧∀≦*)~

でも、いつもicraftさんとお話すると時間を忘れちゃうし―、元気になるので―!ありがとうございます―(*゚▽゚*)

キャンディさん、無事開催で来て良かった―♪
今日は仕事をしながら、窓の外を見ながら、の繰り返しでした―!!

ミニジーンズ、迷子になっても諦めず、納品出来て良かった―(*^▽^)/★*☆♪
同じ革作家さんが購入して下さったなんて―(*≧∀≦*)初体験かもー!!
更に元気がわいてきた―!!

また、地味ーに作品作っていきますねー(*^_^*)
ちなみにミニジーンズは、今年のY*mama傑作の一つのはずなので?!革を多めに染めてあるから、また時間を見て作ろうと思っていまーす♪
[ 2013/05/30 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

