スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー!とありがとうー!

今日は息子君の病院です。今日で終わるかなー(*^_^*)

週末は運動会だからー!!

お天気もとっても良くって、最高気温30度近い―???

寒がりの私にはよいのかなー゜゜(´O`)°゜

寒がりと言えば、先日買ってきましたよー!!
kinntokishouga.jpg
もう開封しちゃったけど―(笑)

寒くて・・・(*≧∀≦*)でも、これを飲んだらポカポカしてきたので、しばらく飲んでみようかなーって(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ついでにおなかについてきた脂肪・・・、痩せてくれないかなー(*´-`*)

さて、作品はーと行きたいところですが、なんとびっくり!

委託先のアタッシェさんで、販売してすぐに売り切れになった作品を、昨日覗きに行った同じアタッシェさんのブログに登場―!!?!!

な―んと購入して下さったのが、リンクもしているkokoroさんのブログで―!

購入して下さって―!ありがとうございますー(*^▽^)/★*☆♪

なんだか嬉しくて、ブログにお礼をする前にUPしちゃいましたー(*゚▽゚*)

o0450033812553205594.jpg

お気に召して下さって、ホーっと♪

kokoroさんはリバティなどで、色々な作品をかわいらしく作られていますー!!

アタッシェさんでも販売されているので、是非遊びに行ってみてくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

本日も応援ぽちっとクリックをよろしくお願いしますー!!

地味ーにUPしていきたいと思っていますので、作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

いつも応援クリックありがとうです―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
*キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

*ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地

☆お友達のイベント
*雑貨マーケット Vol.2
  5月28日(火)10:00~13:30
  星置会館 札幌市手稲区星置3条9丁目7
  手稲区の作家さんが大集合!icraftさんが参加されますー!!
 
 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース
スポンサーサイト
よかったですね~♪
いよいよ息子さん、完治なんですね♪
おめでとうございます~~ヾ(´∀`*)ノ
長かったようで、終わってしまうとあっという間の
ような感じかもしれませんね(*´-`*)
Y*mamaさんも忙しい思いをされたことでしょうね。
お疲れ様でした(*´-`*)
まだ無理はできないでしょうが、運動会、元気に
飛び跳ねてくれると嬉しいですね♪

Y*mamaさん、ホントにお疲れ様~~!!((´∀`*))
[ 2013/05/29 16:33 ] [ 編集 ]
Re: よかったですね~♪
さわさーん!
コメありがとうございますー!!
なーんと、あと半月様子見になっちゃいましたー(*_*;
でも、通常の生活はOKを貰ったので、ちょっとホッとしていますー(@^^@)
わんぱく坊主の息子が、治った気持ちで動き回って制御していた位なので、お医者様のお話を本人も聞けたので良かったかなーと♪
もう少し頑張りまーす!!

PS.プレ企画、良いですねー♪私は以前頂いているので、我慢の子です―!
[ 2013/05/30 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

