fc2ブログ

初かも―!ミニミニアコーディオンウオレットのキーホルダー!!

昨日は大きな仕事を終えて、ちょっとゆっくりできるかなーと思って―!

仕事にはちょこっと顔を出さなければと思っているけれど、ハンドメイドも出来そうな―♪

今日はやっと20度近くまで気温も上がりそうだし―!!

息子君は、先日さほど気温も上がっていないのに、半袖短パンが良いんだ―――と自らタンスから引っ張り出して着替えて遊びに行ったら、昨日から鼻垂れボーズになってるぞ―゜゜(´O`)°゜

だから言わんこっちゃない―! 言ったよねー!『風邪ひくよー』って・・・。

風邪引いた・・・。

応援団の練習も重なって、あらー声変わりしたのーって感じになっている―(^_^;)

熱が出なければよいけれど.。o○

みなさんもまだまだ気温の差が激しいので、気をつけてくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

IMG_1215.jpg
ご好評を頂いている、ミニミニアコーディオンウオレット―!

いつもはネックレスに仕上げるけれど、今回はキーホルダーに(@^^@)

レースはバックに大き目につけて―(*゚▽゚*)

けっこういい仕事しちゃうから―!!

もう少しいろんな色の革で作ろうかなー♪

今日までですねー!icraftさん参加のイベントです―♪
 
 *ひなたぼっこ 春のほっこり手仕事
  5月16日(木)~5月18日(土)11:00~19:00(最終日は17:00まで)
  zakka&cafeひなたぼっこ 札幌市手稲区前田9条10丁目
  icraftさんが参加されますよー!

最近応援ぽちっとクリックがドーンと減っていてちょっとしょぼんとしていたけれど、昨日はちょっと回復で嬉しかったです♪ありがとうございましたー!!

地味ーにUPしていきたいと思っていますので、作品だけではなくブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますー!!

☆イベントのお知らせ
 *キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

*ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地

☆お友達のイベント
*雑貨マーケット Vol.2
  5月28日(火)10:00~13:30
  星置会館 札幌市手稲区星置3条9丁目7
  手稲区の作家さんが大集合!icraftさんが参加されますー!!
 
 ★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
   ⇓
 Y*mamaブース

スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する