
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリックアート展、楽しんできましたよー(*゚▽゚*)

北海道は小雨の降り続ける、さむいゴールデンウイークでした―゜゜(´O`)°゜

みなさんは連休楽しめましたか~.。o○

昨日は駐車場の大行列に断念して帰ってきたトリックアート展・・・。

今日はオープン15分位前に着くように出発したので、第3駐車場は入れたんです―!

そこからまたアート展に入るまでにたくさん並んだけれど、無事に楽しんできましたー(@^^@)

トリックアート展は、なりきって写真を写さないと面白くない・・・。

最初は照れていた息子君もどんどんいい感じのモデルぶりを発揮して―\(^o^)/

こーんな感じに画像を撮って来れましたー♪
IMG_1206.jpg『東京タワー?によじのぼったぞ―!の巻』
IMG_1202.jpg『巨大カニに挟まれる―!の巻』
IMG_1197.jpg『ジョーズに食べられちゃいそう―!の巻』
IMG_1189.jpg『マンモスが僕を踏むのー?!の巻』

松葉杖を激写の度に、外してはポーズと結構忙しい感じだったけどー(*^_^*)

他にもガンダム展なんかもあったし、楽しかった―と帰ってきましたー(*^▽^)/★*☆♪

明日から仕事に学校・・・、頑張りましょうねー!!

ゴールデンウイークのお休みの所、ちょっとの時間を頂いて、見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *門司港GRAND MARKET 2013春
  5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
  門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺
  入場料は無料ですー!
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

 *キャンディさんちの手作りマーケットVOL.6
  5月30日(木)10:30~15:00
  自宅カフェキャンディさん 札幌市北区あいの里4条5丁目22-5
  今回はハンドメイド雑貨の他に、ちょこっとフリマもありますよ!!

*ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  6月16日(日)10:30~16:00
  プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
  icraftさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館 3F 中ホール 恵庭市新町10番地
 
★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす♪
 次回の販売開始予定は5月8日(水)PM.9:00頃の予定です―!
  ⇓
 Y*mamaブース

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

