スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだろ、これ・・・。

昨日は沢山の方にお誕生日おめでと―の言葉を貰い、本当にうれしい1日でした
子供の手作りケーキは生クリームがたっぷりー
可愛い飾り付けでしたよ
甥っ子たちも初めてケーキを持ってかけつけてくれたり、沢山のメールもいただきましたー
本当にありがとうー
また、1年元気に頑張りまーす

昨日は、OWN WAYさんの作品を引き取りに行ってきました
沢山の作品たちをお持ち帰り頂いた、本当にありがとうございました
気に入ってもらえると嬉しいなー
一つお嫁入りした作品です
IMG_1656.jpg
開いた時の画像が無いので、なんだろー、ただのポーチって感じだけど…。
アコーディオンポーチになっていて、かなり色々入れられるのでーす
11月にもイベントに参加するので、また製作しちゃおうと思ってまーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 08:13 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

