スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あられの降る中、扇子ケースを縫いましたー(@^^@)

昨日はちょっとゆっくりおしゃべりをして帰宅ー!

速効下に住んでいるYさん宅へ―♪

息子たちが遊んでいるのを横目に、Yさんと・・・。

なかなか、どーしても、全然・・・、未だに決まっていない息子君のクラスの委員さん。

Yさんが家庭訪問で先生からお願いされたーって.。o○

息子たちが2年生の時に一緒に役員をやったので、もう当たらないかなーと思っていたけれど、先生も困っているだろうし、息子もお世話になっているし、何よりYさんとなら気を使わないで出来るかなーって(*≧∀≦*)

結局引き受ける事にしましたよー(@^^@)

仕事はフルタイムだから殆ど日中は出席できないと思うけど、最後の年にお世話になった恩返しを少しでも出来たらと…。

また、ハンドメイドの時間もちょっぴり減るかもしれないけれど、毎日のことでもないし頑張りますわ―!!

さて、この連休は時間を見てちょこちょこと作る予定ー!

おひさまのいえさんのイベントが来週末にあるので―(*^▽^)/★*☆♪

ひとまず昨日あられが降っていたのに、扇子ケースをチクチクしてみましたー!!
IMG_1181.jpg
こんな形も良いかしら―♪

何本か納品できればよいけれどー!

ハンドメイドも楽しみたいけれど、まずは息子くんのストレス発散に・・・、ファイターズのオフィシャルショップへ行ってまいりますー\(^o^)/

毎日、見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *門司港GRAND MARKET 2013春
  5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
  門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺
  入場料は無料ですー!
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
 恵庭市民会館 3F 中ホール
 恵庭市新町10番地 TEL/0123-33-3171

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

