スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花とレースのコラージュで可愛くなったアコーディオンウオレット

今日はひとまず息子君の病院へー!

松葉杖どうなるかなーとドキドキです―゜(´O`)°゜

いよいよ運動会の練習も本格的になってきたので、彼のストレスは溜まる一方で…。

先生に戦力外だと告げられたらしく、涙をほろりと・・・。

まだまだ希望を捨てていなかった息子君には、ちょっときつかったようでー!

何度か耳にしているようで、もう学校に行きたくないなーなーんて・・・。

親が電話をして先生にお願いするのも簡単だけど、まずは自分で先生に「戦力外だと言わないで―!」と話をしてごらん!きっと先生もあなたの気持ちを分かってくれるよー!と話をしました。

今日は息子君にとって、決戦の水曜日―!病院の結果と先生への告白と―!

彼にとっては大きな壁を乗り越えられるかなー(@^^@)

作品は、アコーディオンウオレット!
IMG_1182.jpg
中はいつもと変わらないけれど、ふたの部分の表にちょこっとコラージュ♪

お財布にコラージュってどうなのかなーと思うけれど、きっと気に入ってくださる方はどこかにー!という気持ちで作りましたよー♪

こちらは本日あたりアタッシェさんに発送予定―!

販売開始は、ゴールデンウイーク明けのいつ頃になるかしら―(*≧∀≦*)

また決定しましたらUPさせて頂きますー(*^▽^)/★*☆♪
毎日、見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *門司港GRAND MARKET 2013春
  5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
  門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺
  入場料は無料ですー!
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれますよー!!

*カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
 恵庭市民会館 3F 中ホール
 恵庭市新町10番地 TEL/0123-33-3171

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

