スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザークラフト行ってきましたよー!変わった形の作品でー♪

昨日はレザークラフト教室に行ってきましたよー!

最初の2時間はミニアコーディオンウオレット.。o○
IMG_1175.jpg
デザインが私がいつも作っているのと違う感じで、どこがどうなるのかなーと考えながら楽しく作りましたー!

これから、私が作っている形を進化させる参考にさせて頂けそうかなーと♪

そして後半の2時間は、なんとヌメ革を使って、カービングをしましたよ.。o○

こちらはまだまだ途中で終わってしまったので、完成してからの画像UPになるかなー(*≧∀≦*)

すこしずつ、自己流の形をきれいな作品に仕上げる正しい方法をとりいれられたらなー(*゚▽゚*)

あまり変化はブログでは見られないかもしれないけれど、進化していきますねー(*^▽^)/★*☆♪

毎日、見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
 恵庭市民会館 3F 中ホール
 恵庭市新町10番地 TEL/0123-33-3171

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

