スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルイズベストのネックレス♪

先日の木田商店さんのイベントでは、作品を手に取って頂いたり、お持ち帰り頂き、本当にありがとうございましたー!!

icraftさんや友芽工房さんから様子を教えて貰い、また次のイベントに向けて少しずつ作品を作り上げていくパワーを頂きましたー!!

スタッフの皆さんもいつも作品だけの参加で申し訳ありませんが、ありがとうございましたー!!

時間が本当に足りなくて、作ってみたい物はたくさんあるのに、なかなか進みませんが・・・、カメさんペースで頑張りまーす(*^▽^)/★*☆♪

今日はレザークラフト教室で、とっても楽しみ―!!

1か月に1度の自分の為の時間・・・満喫してきまーす♪

IMG_1166.jpg
先日のお花で飾ったサボは、こんな感じのねネックレスに―(*゚▽゚*)

お花とハートがかわいらしいので、他にはコラージュせずシンプルイズベスト―という事で(*゜ー゜)ゞ⌒☆

これからの季節に良い感じー!と、自己満足の作品でした―(*≧∀≦*)

毎日、見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせ
 *カントリーマーケット IN 恵庭 VOL.14
  6月30日(日) 10:00~16:00
 恵庭市民会館 3F 中ホール
 恵庭市新町10番地 TEL/0123-33-3171

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
可愛い靴ですね~。
ミニチュア好きなので、こういうの好きです。
お花とハートがいい感じですね。
センスのよさがうらやましいです。
[ 2013/04/28 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きな子さーん!
コメ頂いてありがとうございますー♪
遊びに来て頂いて、コメ頂けるのでも嬉しいのに、可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです―!!
ミニチュアって何だかほほえましいですよねー(*゚▽゚*)
沢山並べておきたいけれど、ちょっと増えたらイベントに旅立って行ってしまいます゜゜(´O`)°゜
今度はきな子さんのブログにもお邪魔しますねー♪
[ 2013/04/29 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

