スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花柄のミニシューズはキーホルダーで!!

今日ですよー!作品だけの参加になりますが―イベントのお知らせです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
  ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

青空の良いお天気ー(*^_^*)  

木工やステンドグラスに布物等々、たくさんの作品が並びますよー(*゚▽゚*)

是非遊びに行ってみてくださいねー!駐車場もかなりとめられますー♪

スタッフのみなさーん!毎度毎度参加出来なくてスミマセーン゜゜(´O`)°゜よろしくお願いしますー!!

この作品も納品済みですー(#^.^#)

IMG_1160.jpg
シューズはお花柄に染色したものです―♪

キーホルダーにしてみたので、気軽に手に取って貰えるかなー(*゚▽゚*)

ピンクの靴ひもにご注目ー\(^o^)/

どれもこれも1点ものなのです!

お持ち帰り頂いた方の、コメなんか頂けると幸せだなー!!

見たよー!の応援ぽちっとクリックして頂き、ありがとうございますー♪

まだまだ息子君の介助中心なのでバタバタしていて、落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると頑張るぞ―という気持ちになれて、嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
先日はありがとうございましたー!
無事おだやか終了しました。本当に手作り仲間の皆さんに感謝です!!私は幸せ者ですね~。
扇子ケースはあっという間に友芽工房さんのもとへ。二つだったので喧嘩になるかも(笑)と。友芽工房さんとこは、女の子が3人なので~。(本人も入れて)
しっかりしたお財布など他にもお嫁にいきましたよー。
ほんとにほんとにありがとうございました!!
[ 2013/04/25 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イベント、ありがとうございましたー!&お疲れさまでした―!!

友芽工房さんから扇子ケースの追加注文がありそうなメールを頂きましたー(*゚▽゚*)
3個用意する予定が間に合わなかったから―(笑)

イベントが楽しかったとのこと、いつか参加させてもらう事を夢見て―(@^^@)

先日はありがとうございましたー!!元気が出たし、おいしい物もありがとうございましたー(*^▽^)/★*☆♪
[ 2013/04/26 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。