
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなってきたので、ミニミニサンダル始動ー!!

昨日は応援ぽちっとやコメでの励ましを頂き、本当にありがとうございますー!!

息子君もさすがに若い!松葉杖も上手になってきて、ちょっぴり動く範囲が広がった感じです―(@^^@)

母もとにかく明るく頑張りまーす!!

そろそろ息子君が起きてくる時間なので、早速―♪

やっと北海道も春めいてきたので、サボやサンダルを作りたくなってきましよー(*゚▽゚*)
IMG_1146.jpg
この形は、革のハンドメイドを始めた年に作った、かんた―んなサンダル―♪

ちょっと型紙も変わっているけれど、結構可愛かったりして―と、自己満足・・・(*^▽^)/★*☆♪

フレームの飾りにのせたり、小瓶に入れたり、色々活用してきましたー(*≧∀≦*)

今年もちょこっと作る予定です―!!

いつもぽちっとして頂いて、ありがとうございますー♪

しばらく、ブログも落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

