スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# ざんねーんだけど、頑張るぞ―!

昨日、出勤したと思って1時間位たった頃、携帯に息子君の学校から電話が…。

階段を踏み外して足がはれているので…。仕事もそこそこに迎えに行き病院へ…。

なんと剥離骨折と靱帯損傷・・・(*_*;

春にある最後の運動会も無理でしょう…との事。

6年生が花の運動会。リレーの選手になるぞーと張り切っていたし、騎馬戦に、よ
さこいも6年生は札幌のお祭りにも出る位、かっこ良いのに・・・。と、色々頭をよぎったけれど、泣き出す息子君を見ていたら、笑って励ますしかなかったよー!!

とにかく、松葉づえでうまく歩けないのと、装具が重いのと、足をぶつけたりしたら怖いのと・・・、等などでストレス満タンの息子君。&お母さんは、座る暇もなくお世話。

疲れた―と思ったけれど、ハイテンションで明るく乗り切れましたよー!!

私がしょぼんとしたり、疲れてイライラしてもしょうがないし―p(^-^)q

これから毎日つらいのは、息子君なので―(*≧∀≦*)

これから、ブログUPが夜になったり、UP出来ない事も出てくるかもしれませんが、今日はUPされているかなーって見に来て下さいねー!!

と、言う事で・・・、今日の画像は記念の1枚゜゜(´O`)°゜と思ったけれど、PCにはダメ―って言われたので、本日は静かに終わりますー(*≧∀≦*)

いつもぽちっとして頂いて、ありがとうございますー♪

しばらく、ブログも落ち着かないUPになるかもしれませんが、引き続き・・・。作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
大変だったね!
そうだね、テンションあげて前向きにー!
プラス思考に考えると、沢山の良いことが見えてくるはずだよ。息子君におばさんはお見舞い申し上げます。
Y*mamaさんも今一番大事なことを優先してね。
新作のポーチ、革の感じ好きなタイプです♡
[ 2013/04/09 11:42 ] [ 編集 ]
Y*mamaさん、息子ちゃん、本当に可哀想
だったね~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
だけどお母さんが、一番辛いのは息子って
わかってくれてるからホント息子ちゃんは
お母さんのありがたさや優しさをわかって
頑張って早く治してほしいね(*´-`*)
Y*mamaさん、りっぱやわ~~~ヾ(´∀`*)ノ
忙しくなるやろうし、体力を使うこともしばらく
多くなるだろうから、身体には気を付けてね♪
また元の生活に早く戻るのを祈っています♪
[ 2013/04/09 18:42 ] [ 編集 ]
息子くん大丈夫?
大変だったね(>_<)

Y*mamaちゃんもしばらく落ち着かないね。。。でも自由に動けない息子くんの方がもっと辛いよね(;o;)
6年生は行事がたくさんあるし・・・本人は残念な気持ちでいっぱいだと思うけど。。。
でも若いからきっと早く良くなられると思うし♪

Y*mamaちゃんも疲れないようにね!
たまにはハンドメイドで気分転換してね☆
[ 2013/04/09 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
icraftさーん!
お見舞いコメ、ありがとうですー(@^^@)
息子君もまだしょんぼりもしているけれど、若いから松葉杖の上達が早いわ―♪
彼が少しでも松葉杖生活を、元気に突き進めるように、のんびり息子君ペースで頑張りまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

PS.納品方法が変わりそうな感じなので、友芽工房さんとも連絡をとってみまーす!なんとicraftさんの携帯番号とアドレスを知らない事に気が付きましたー!!可能だったら、友芽工房さんから私の番号とアドレスを聞いて頂いても良いですか―?!
[ 2013/04/10 06:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さわさーん!
お見舞いコメ、ありがとうですー(@^^@)なんだか元気になりますー(*≧∀≦*)

なんだか最後の運動会に応援だけになるかの瀬戸際なのがショックだったみたいで…。
私もショック―だったけど、そんな事も言ってられないわ―って感じです―!
早く治ったら出れるから、ちゃーんとみんなの練習を応援しながら見ていてねーって♪

でも、息子君も良い経験だったかなーと!周りの松葉づえをついていた人たちの気持ちがわかったなーって、一著前のことを言っていたから―(*≧∀≦*)
きっと、この先同じような方に出会ったら優しく声をかけてあげられるかなーって(*゚▽゚*)
のんびりペースで時がたつのを待ちますねー♪

PS.さわさんの黒いワンちゃんの後ろ姿ー!スペシャルリアルで感動でしたよー!!
  「わー♪」って思わず声が出ちゃいましたー(*^▽^)/★*☆♪
[ 2013/04/10 06:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cielさーん!
お見舞いコメ、ありがとー!!

息子君はまだ色々とどんよりしているけれど、若いっていいわーって言う位松葉杖が上手になってー!!
きっと2カ月位完治までかかりそうだけど、子供はリハビリもいらないらしく―♪
若いって良いわ―と(笑)

ハンドメイドの時間は減っちゃうかもしれないけど、息子君ペースで&明るく盛り上げて頑張るねー(*^▽^)/★*☆♪
[ 2013/04/10 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

