
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な形だねーの斜め掛けバッグ!!

昨日は、ちょっと自分のショッピング
と言っても、子供がいるとゆっくりはできないので、ピピットときたオレンジのカーディガンを
ロングで着回しのイメージがわいたので、買っちゃいましたー
すごーく久しぶりに質の良い物を買った感じで
良かった―

さて、作品は・・・
今回は飾りをつけず、シンプルな斜め掛けバッグ
IMG_1655.jpg
革端を生かしたくて、不思議な形だねーって感じに仕上げました
底は折り返して平たく縫ったので、結構お荷物入りますよー



ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/10/16 13:53 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

