
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花柄のミニシューズはピンクの紐でかわいらしく―♪

昨日はスペシャル忙しいで―デ、ブログUP出来なくて―!

本当は、前日のブログ村のOUTカウント数が1000を初めて超えたので、ありがとうございますー♪とお礼をしたかったのに―!!

と、寝る前にPCを開いてブログ村を覗いたら・・・。

残念・・・、朝のコメの返信にちょこっとPCを立ち上げた時に自分に応援ぽちっとしたのと、お友達がメールで今日は応援ぽちっとしといたよーのカウントのみだった―(*≧∀≦*)

ブログを初めた頃のカウント数に、PC壊れちゃったかなーと思ったけれど、お友達のブログも殆ど昨日は更新されていなかったし―!

きっとこれは初心に帰りなさーい!という神のお告げだわ―な―んて思う事にしましたー(*゚▽゚*)

私って小心者だから、すぐに落ち込んじゃっていたけれど、何だか今回は・・・たまたま応援ぽちっとしてくれている方たちが今日はPCを開かなかったのねーと気持ちが切り替わったから―!!

それに、注目記事は沢山の方のおかげで、登場させて頂けるし―♪焦らず、のんびり、ブログUPしていきますー(@^^@)

時々更新されない日もあると思いますが、遊びに来てくださいねー♪

IMG_1140.jpg

作品は、こーんな感じのミニシューズ!!

全面的に染色してお花が咲いたシューズです―!!

これ、雰囲気は全然違うけど、職場の人が以前お花柄のスニーカーを履いているのを見て、可愛いなーという記憶があったからかなー(@^^@)

今年はこんな感じのシューズも時々お目見えしそうです―(*^▽^)/★*☆♪

これはキーホルダーにしようかなー!!

いつもぽちっとして頂いて、ありがとうございますー♪

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/06 19:33 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとう(=^0^=)
Cielちゃーん!

今一つのお返事でごめんねー(*≧∀≦*)
情報が入ったら、コメするから~♪

偶然、一緒に掲載されたのが本当に良い縁を頂いた―って感じで―(@^^@)
ほんと良かったねー(*´-`*)
[ 2013/04/07 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

