スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニー!編み編み―!のトートバッグはマリン仕上げ―!!

昨日、息子君が寝た後に仕事もあったけれど…、ゆっくりハンドメイドをしようかなーと思っていたら・・・。

『ウ~ウ~ウ~』と、消防車の音が結構大きく聞こえてくる―!と思っていたら、どんどん音が大きくなって、どんどん複数の音になって・・・(@_@;)

気がつくとカーテン越しに赤いちかちかした物が見える~~~????!!!!

思わず外に出てみると消防車やパトカーが複数うちの横の道路に止まっているではないですか―(*_*;

道路を挟んだお迎えの玄関が開きっぱなしになっていて、沢山の消防士さんや警察官の方々が、家の中を出たり入ったり、やじ馬さん(私もそうだったわ―(笑))達に、「こちらの家の方ですか―?」なんて聞いて回っていたり…。

どうなっているの―?大丈夫かなー!ガス漏れだったら大変よー!なんて思っていたけれど、ぼやで済んだみたいで―(*≧∀≦*)

ひとまず救急車の出動もなかったみたいだし、お家の方も無事見たいだから、私もお家に入ったけれど・・・。

ちょっとドキドキでしたー!!

火の元は気を付けないといけないですねー(*≧∀≦*)

IMG_1138.jpg
さて、作品はミニトートバッグ編み編みバージョン!!

でも、これは偽編み編みバージョン(*_*;

自分で革をカットして、編み編みした事もあるけれど、この革は最初からこの感じになっているので、きれいでしょう―!!

これから、リアルサイズのポーチなんかを自分で編み編みして作りたいなーと思っていたけれど、この革がひょっこり出てきたので、ミニミニトートを作っていた事を思い出して、ちょこっと作ってみましたよー!

刻印なんかは無理なので、ひとまず夏を先取り(笑)ーのマリンのチャームをゆらゆらするように取りつけてみた―!!

持ち手部分もチャーンと縫い縫いしましたよー♪

これはネックレスにしようか―、バッグチャームにしようか―、検討中です―(*^▽^)/★*☆♪


昨日もその前の日も、みなさんにぽちっとクリックして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです―!ありがとうございますー!!

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/04 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

