スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡ーい感じに染色したアイフォンカバー 可愛いですよー

新しい世界に飛び込んだみなさーん!疲れてませんか―?

私は、新しい世界でもないのに、特別疲れているわけでもないと思っているのに、昨日のGTOの途中で寝てしまいましたー!!

最近は、朝方になってしまったみたいで、5時とか5時半に目が覚めて、夜は12時まで起きていない事も…。

朝だと、あまりハンドメイドに集中できず、ちょっと損した気分になっちゃうのです・・・。

早起きは三文の徳って言うけれど、今の私にはどうかなー(*≧∀≦*)

と、言いながら・・・。

音がたたないように、静かにミニバッグを作っていましたよー(*゚▽゚*)

結局ハンドメイドは欠かせない―(@^^@)

IMG_1137.jpg
さて、今回もアイフォンカバー!

モリモリっとしたデコも考えているけれど、今回はフラットです―!

淡ーい感じに染色はしたけれど、なんかナチュラルで好きかなー(@^^@)

なかなかこの作業に合う革がなくて、結局同じような色合いの土台になってしまうけど、せっかくハンドメイドは世界に一つ!という良さを発揮してほしいので、ちょっとずつでもバリエーションが欲しいかなーなんて(*゜ー゜)ゞ⌒☆

これからはアイフォン5のカバーにも挑戦しますよー!!

いつもぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございますー!!

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
ナチュラルで素敵な色合いだわぁ♥
スタンプおそろ~!!(*≧∀≦*)
可愛いと思うの一緒で嬉しい♬

染色ってやったことないから未知の世界だけど~また違う雰囲気になって素敵☆
[ 2013/04/03 22:07 ] [ 編集 ]
cielちゃまー!
スタンプ同じなのね~\(^o^)/ 昨日の糸も同じだし~\(^o^)/
うふふって喜んじゃう―!!

染色はね、基本的に自己流の初心者なの―(*≧∀≦*)
でも、結構ハマってきていて、雰囲気が変わるから楽しいかも―(*゜ー゜)ゞ⌒☆
いつか挑戦してみて―!!
[ 2013/04/04 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。