スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もオーダー頂いた小銭入れ付名刺入れ―!!

今日から新年度ー!

色々と環境が変わる方もいらっしゃるかもしれませんねー♪

緊張の連続だと思いますが、頑張ってくださーい(*^▽^)/★*☆♪

私は特に変わらない新年度です―(笑)

そして今日はエイプリールフール!昨日は何度も、「おかあさん!明日は騙されないようにねー!!」とちょっとずるーい顔をした息子君に言われ続けた言葉です―(*≧∀≦*)

ウソをつくとすぐわかるのにー!楽しみに受けて立ちましょう(@^^@)

IMG_1135.jpgIMG_1136.jpg

さて、本日もオーダー頂いていた作品が完成していたので―♪

小銭も入れながらの名刺入れ―!!

Yさんのパパ様なので、シンプルに♪以前オーダー頂いた長財布と同じ革が辛うじて残っていたので、なんとか革をカットして―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

店頭では良く見る形だと思うけど、自分で作るのは初めてなので、何度か型紙を補正しながらの長丁場になっちゃって―!遅くなってごめんなさいねーm(__)m

男性の方の作品は、レースやスタンプはなかなか勇気がいるので(笑)、イニシャルをそっと入れてみましたよー!!

革が特殊な加工の革なのと、シンプルな刻印を合わせたので、覗きこまないとわからないのがちょうど良いかなーなんて(@^^@)

気に入って貰えるかなー(*^▽^)/★*☆♪

ブログを見に来て下さっているみなさんの応援ぽちっとクリック、毎日感謝の気持ちでいっぱいです―!!

また本日も・・・、作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

