スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試行錯誤の・・・チャーンバックが完成ー!


ちゃーんと昨日は持ってきましたよー 通知票!!

今の通知票は、学期ごとではなく前期と後期の2回だから、忘れた頃にやってくる―!という感じ(笑)

前期は息子君がちょっとがっかりしているようだったけど、その後テスト前だけはちょっぴり頑張った―!

結果は・・・悪い所はまあまあになり、テスト前の勉強を怠った所は下がったかなーという感じ(*≧∀≦*)

これを見て、また頑張ってくれるといいかなーと♪

何かきっかけがあると、その時は頑張るけど・・・継続しないのね.。o○そこは、母の私に似ちゃったようです($・・)/~~~

性格はもうすぐ4年生!位なんだけど・・・(担任の先生のお墨付き―(*≧∀≦*))いよいよ小学校最後の学年!小さな子たちの面度も見ていかなくちゃいけないから、また大きく成長するんだろうなー(*゚▽゚*)

IMG_1124.jpg

さて、昨日はシンプルなハンドバッグだったけど、今日は染色をしたチェーンバッグ!

この本体部分と、チェーンの長さと、持ち手の大きさのバランスを決めるのに結構時間がかかったのです・・・。

丸カンをちょっとずつ大きさを変えたり、鎖を一つずつカットしてみたりして。

なんとかバランスが取れたかなーという所で、完成―!!

テカテカしていなくて、これはこれでまた良い感じになったかなー(*゚▽゚*)

ブログを見に来て下さっているみなさんの応援ぽちっとクリック、毎日感謝の気持ちでいっぱいです―!!

いつもぽちっとクリック、ありがとうございます―!!

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

