
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニのアコーディオンウオレットはおこちゃまにもいかがですか~♪


今は青空ですー!

天気予報を見ると、今日は猛吹雪になるみたいです―(*_*;

やっと雪が解けてきたので、春がもうすぐ北海道にもやってくる―とウキウキしていたのに、残念ー!!

お庭の花が咲くのは、まだまだ先みたいです…(*≧∀≦*)

IMG_1117.jpg
このアコーディオンウオレットは、長財布よりはとっても小さいけれどいつもネックレスにするミニミニよりは結構大きいのです!

サイズを説明するのに、いつも写真を撮ってから、あらー並べて撮ればよかった―と思う私は進歩がないわー(笑)

小銭はかなーり入ります(*゚▽゚*)アメなんかも入っちゃいますー(*゚▽゚*)

ネックレスにしようと思っているので、お子ちゃまのおつかい用のお財布にも良いかも―!!

かわいい飾り英字が思ったよりかっこよかったので、チャームもシンプルに・・・定規・・・。(*^▽^)/★*☆♪

サーモンピンクが良い感じじゃないですか―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ここ1週間、毎日沢山の方に応援ぽちっとして頂けて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

いつも2~3日応援ぽちっとがドーンとカウントされていて、ありがとうございますすると、翌日ちょっと寂しいカウントになったりしていたので、毎日にらめっこしてみましたー(笑)

初めて1週間、びっくりするカウントにして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです―!!

きっと、見てるよー遊びに来たよーの足跡も残してくれる方がぽちっとクリックしてくださったのですねー(*゚▽゚*) 嬉しいな~♪

これを励みに、また色々作品を楽しく作り、ブログを楽しくUP出来るよう頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市北区篠路340−1  

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/21 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

