スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのリーフ柄の革でファスナーポーチ♪

昨日から雨がパラつくようになりましたー!このまま雪が解けてくれるといいなーと思ってテレビを見ていると…、明日からはまた寒い冬に逆戻り―!!

道路はツルツルスケートリンク状態になるみたい―(^_^;)

運転には十分気をつけましょうねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あー、私の様にツル―ン!ステーン!と、転びませんように―(笑)

IMG_1091.jpg

ファスナーポーチが出来てますー!!

リーフがプリントされている可愛い革もこれでおしまいー!

大切に使って、無駄のないサイズで作ってましたー(@^^@)

だけど、その一つが昨年のイベントで紛失してしまったのです―(^_^;)

このポーチ一つくらいなら他の方の所にまぎれちゃったのかなーなんてあきらめもつくけれど、なんと一緒にディスプレイした同じようなサイズのアコーディオンポーチにスケジュール帳は2冊、カードケースにシューズのストラップと合計6点も・・・、まとめて紛失の苦ーい思い出もあったりして…。

作品を気に入ってくださったのかなー?!は嬉しいけれど、会計を済ませた形跡はゼロ・・・。

すごーく悲しかったなー(*_*; 

今回は、無事にちゃーんと気に入って貰える方の手元に届きますように―(*^▽^)/★*☆♪

いつもぽちっとクリックの応援をありがとうございます―!!

作品だけではなく、ブログの内容等など、読んだよー!見てるよー!のサインをぽちっとして頂けると嬉しいです―(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い「革・革小物」をクリックしてくださると、ランキングに1票入ります―!

どうぞ宜しくお願い致します―(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

★参加イベントのお知らせです―★
 
 ☆雑貨&ハンドメイドギャザリン2013~スプリングフェアー
 
  4月20日(土) AM.11:00~PM.17:00

  帯広のとかち館 帯広市西7条南6丁目2番地

  友芽工房さんが泊りがけで作品たちを連れて行ってくれますよー(*゚▽゚*) 


 ☆おだやかなひ  

  4月25日(木) AM.11:00~PM.2:00

  木田商店ハッピールーム 札幌市手稲区 

  icraftさんに作品をお願いする予定ですよー(*^▽^)/★*☆♪  


★アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
お久しぶりです☆
4月のイベント案内ありがとうございます♪仕事しながらも色々製作していますね。木田商店は篠路なので確か北区だったと思いま~す。先日娘にブーツのネックレスを付けてあげたらとっても喜んでいました~ありがとうございます♪
[ 2013/03/13 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
いつも忙しそうなのに素敵な作品頑張って作ってますね~!!
リーフのこんなかわいい革があるんだね。
それにしても紛失は悲しくて残念なことだよね。
私もあったんだけど、もしかして同じイベントかもって思って。。。
すごくショックだよね。
負けずにがんばろうね!
[ 2013/03/13 15:08 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです☆
大変です―!手稲区と思いこんでしまった―!!
明日のブログで訂正しますねー(*≧∀≦*)
お知らせ頂いて良かった―(@^^@)

ネックレス、喜んで頂いてホッと一息―!!

作品は、かなり今年は仕事が忙しくてペースダウンですが、1日1個でも作れたらなーと思ってまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2013/03/13 22:30 ] [ 編集 ]
モカテリコさーん!
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
今日は仕事でかなり疲れてどんよりしていたので、コメがとっても心にしみる―(笑)

リーフの革、お高くて迷ったけれど、最後の1枚だったからインスピレーションを信じて購入した革で―(@^^@)

イベント、きっと一緒かなー!毎年参加で、毎年・・・。
ゆっくりお話しできたイベントですよ・・・!
心をこめて作ったから、残念―(*_*;

また今年も井戸端会議がしたいですねー(*^▽^)/★*☆♪

PS.パン、とってもおいしそう―(*゚▽゚*)
[ 2013/03/13 22:35 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃショックな出来事ですね・゚・(ノД`;)・゚・
だけどそれを、「許せん~ヽ(`Д´)ノ」って
いうんじゃなくて、気に入ってくれたのかなーって
ほんわか書いていらっしゃるところが
Y*mamaさんのお人柄をすごく感じられます。
前から思っていますが、本当に優しい心根の方
なんだろうって、お逢いしたことありませんが
思います。(*´-`*)
ポチ子は1人ぶんですが、100人分押しの
気持ちでの今日の一押しです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2013/03/13 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さわさーん! コメありがとうございますー!!

残念な出来事があるとしょぼーんとなりますよねー(*≧∀≦*)

でも100人分のぽちっと頂いたから、元気も100倍ですよー!!

私もさわさんのあたたかいブログにいつもほんわかさせて頂いているし、しょぼんとしている時に(昨日は仕事で全神経を使い果たした―!って言う感じで―)コメを貰えてー♪

いつもありがとうございますです―(*゚▽゚*)

PS.今日もちょこっと染め染めですー!師匠―どうですか―!!!って、あまり染めたのが分からない作品でしたねー(笑)
[ 2013/03/14 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

