スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー満喫中♪

只今スキー場に来ています~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎年必ず一度は息子の成長を見たくてスキー場に来ていましたが、今年は腰が痛いから諦めていたのです…(>_<)

でもお誘いを頂き、目標達成~!!

ただ、腰も足も痛いので、四本滑って私だけ休憩ーp(^-^)q

気分転換もできたし、楽しかったー(*´∇`*)

暴風雪警報も吹き飛ばしましたーp(^-^)q

帰ったらお友達のブログにおそびにいこーっと(〃⌒ー⌒〃)ゞ

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
スキーにいってルンですね~~((´∀`*))
いいですね~~~♪

結婚してからはなかなか行かなくなったけど
わたしも独身の時はスキーが好きだったから
ちょこちょこいっていました。
こっちはめちゃあったかくなってきて、雪が
早々に溶けそうな気がしていますが、そちらは
まだまだシーズンなんでしょうね~(*´-`*)
気を付けて帰ってきてくださいね♪
[ 2013/03/10 21:04 ] [ 編集 ]
さわさーん!
さわさーん!
帰宅して早速ブログにお邪魔して、可愛いブレスレット―♪と思ってましたー!
自分のブログには来ていなかったので、コメがあって、ルンルンです―(*^▽^)/★*☆♪
いつも履歴書の特技の欄には硬式テニスとスキーが書かれていたのに、すっかり年に1度の行事になっちゃったのが残念だけど、久しぶりの運動で&スキー場からのきれいな夜景も見れて、リフレッシュしてきましたよー!!
さわさんもスキーされるのですねー♪本当に楽しくてねー(@^^@)久しぶりだと、膝ががくがくでしたけど―(笑)
北海道はまだまだツルツル路面で…、道路の両側は私の背よりもはるかに高い雪山が続いてますよー!!
今年は特に春は遠そうです―(^_^;)
PS.イベント頑張ってー&楽しんで―くださいねー!!
[ 2013/03/10 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

