スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの英字のミニシューズ♪


今朝のニュースで、高校生の男の子が中高生のグループに襲われたと…。

なんという世の中でしょう・・・。子供同士で傷つけあうなんて(*_*; さみしい世の中になっちゃった…。

来週には震災から2年。今でも大変の思いをしている方が沢山いらっしゃると思うこのご時世に、遊びのお金欲しさの犯行だなんて…。

自分の子供はどんなふうに成長するのか、ちょっと不安にもなります(^_^;)

本当に平凡で良いから、普通の幸せを感じてくれるようになってくれれば・・・!!

とういか、自分がどんな状況に置かれても、ちゃんと幸せを見つけ出して感謝していけるようになってくれるといいなーと(*゚▽゚*)

みーんながそうなると、幸せな世の中になるはずなんだけど―(*≧∀≦*)

本日開催のイベントのお知らせです―!icraftさんと友芽工房さんが参加されますよー♪と、おもっていたら・・・、Y*mamaの作品も連れて行ってもらえる事になりましたー(*^▽^)/★*☆♪

★まるまるテイネ 3月7日(木)10:00~14:00
 
 札幌市手稲区4条1丁目6-10 やわらぎ斎場手稲

 1:30からはご来場感謝企画―の抽選会が行われるみたいです―!! 

 私も行きたいなー(@^^@)仕事で行けないなー(*≧∀≦*)

IMG_1082.jpg
IMG_1083.jpg


久しぶりのシューズ!大好きな英字の革で作ってみましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

この形を、少しずつ微調整していこうかと思っていますよー!!

今回は、ネックレスにしようかなー(*^▽^)/★*☆♪

珍しく画像が2枚(笑) 上から撮ったのは初めてかなー(*゚▽゚*)

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

アタッシェさんY*mamaのブースはこちらになりまーす⇒Y*mamaブース

スポンサーサイト
ただいまー。
まるまるテイネから帰って来ましたよ。
新作のティッシュケース、ご主人が革を使って手作りするそうですが、革の感じとかデザインを気に入ってくださりお買い上げ頂きました。とっても誉めて頂き私もとってもうれしかったです~。作品ありがとうございました!
[ 2013/03/07 16:36 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
お帰りなさーい&ありがとうございますー(@^^@)
レザークラフトを行っている方がいらっしゃるのに、お買い上げ頂いたなんて―!
なんてびっくりー、何だかドキドキ―、ありがとうございますー!だわー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
何だか頑張らないと―って言う感じで、元気モリモリでーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
いつも色々細かく教えて頂いて本当に嬉しいでーすm(__)m
[ 2013/03/08 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

