スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいましたー!!

昨日は本当に暴風雪警報がドンピシャ―という位、すごい風で・・・。

雪が横から降ってくる感じー(^_^;)

そんな中、息子君は学童のスキーでニセコへお泊り。もう少しで帰ってくるけれど、スキーは滑れたかなー???

私は、親友と恒例の美容室からのランチツアー!&おまけに素敵な所へ絵も行ってきました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

のんびり楽しもうと決めていた1日、自分の為の時間をたっぷり取りましたよー!何ヵ月ぶりかなー(@^^@)

あはー、ちゃーんとハンドメイドは夜に沢山革をカットしましたよ♪


ひとまず、委託先のアタッシェさんで、数点ですが作品が販売になってますー!

もう既にお買い上げ頂いているものもございますが、是非覗いてみてくださ~い(*゜ー゜)ゞ⌒☆

アタッシェさんのY*mamaのブースはこちらになりまーす⇓

Y*mamaブース

IMG_1076.jpg
さてさて、お出かけした素敵な所は、SHOPマイ枕さん!

知ってますかー?寝姿等をコンピューターで計測して、自分に合った枕を作る―!

色々試して、ずーっと念願だった枕が完成しましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

友人も、首が痛くて痛くてー!という話になり、二人でお買い上げ―♪

すごーくお高い商品だけど、すごーくぐっすり寝くれたかなー(@^^@)

数日したら、またメンテナンスと微調整をして貰いに行こうと思ってますー♪

私はむち打ちとかもしているので、肩こりがとってもひどくて、頭痛はもちろんめまいもしてくるので、健康管理にと思ったのですー!また、何日かしたら近況報告しますねー!

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 12:01 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

